超わかりやすい ファーストビューに外部リンク(広告)を置く行為にペナルティー 初心者歓迎F - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト


超わかりやすい ファーストビューに外部リンク(広告)を置く行為にペナルティー 初心者歓迎F





ファーストビューに外部リンク(広告)を置く行為にペナルティー

本日は、ここ3日で46通のメールをいただいたseoのアルゴリズムについて誰よりも早い確信要素をお伝えしますアフィリエイター様も企業様も参考にされてくださいませ今回、検索エンジンアルゴリズムの改善テストがございました実際にアフィリエイトBlog、750Blog全てを確認しましたコレについて6時間以上の調査をしましたので参考にしていただければ幸いですそこで97,3%の確率で間違えない要素を突き止めましたのでご紹介いたします。
それは、ファーストビューに外部リンク(広告)を置く行為の要素ですファーストビューとは「スクロールせずに閲覧可能な領域」の事ですまた、アフィリエイトをツールでされている方は、コピー要素もご確認お願い致します。
また、全然大丈夫という方でもクローラーが回ってきていないからということもあります但し、様々な検索上位にあるリンクで大丈夫な方法として短縮URL化して rel="nofollow"を入れていたりしていたところが生きていたのも現実ありました。
様々な対策をするのは良いですが楽天アフィリエイトは rel="nofollow"タグもタグの改変に当たる部分ですので短縮URLも原則禁止ですので注意が必要です。
最近そのようなサイトを多く見るのですが規約にも注意しましょう。
  ソフト名:ファーストビュー範囲表示  内容:ファーストビュー部分を色分けして見られる  リンク:http://browsersize.googlelabs.com/PS今回の検証はとっても楽しかったです。
また、これから様々な事を言われる方がいると思いますがGoogleは1つの要素だけを見ているわけではないので是非参考にしていきましょう。
また私のBlog情報の中で役立つことなどございましたらどんどん持って行って下さい。
最近私の記事やメルマガコンテンツを持っていかれる方が結構いらっしゃるのですがパクるな!なんてショボイことは言いませんよ^^私のこのブログ情報は全部パクっていって大丈夫です。
それで1人でも多くの方が成功する事、コレを心の底から祈っております。
PPS今日、今回のGoogle騒動についてhiroさんというアフィリエイト仲間と話してたのですがその中で注意したい点というのが他にもありますのでご紹介します「外部リンクの要素」と「情報の鮮度」です。
この辺も話をしていてガッテンしたので今回コチラで要素をご紹介させて頂きました参考にしていただけれ..





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1001-bb132dc6

