超わかりやすい アフィリエイトASPとは 初心者歓迎FX - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超わかりやすい アフィリエイトASPとは 初心者歓迎FX





アフィリエイトASPとは



アフィリエイトASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略称です。
広告を出したい企業と広告を貼りたい人を仲介する業者のことですね。
自分のブログなどに広告タグを貼るためにはまずはASPに登録します。
この登録をしなければアフィリエイトをはじめることができません。
登録が完了すると、広告を検索できる画面がありますので、自分が貼りたい広告を探します。
美容系商品であれば、「美容」や「スキンケア」で検索します。
投資系商品であれば、「株」や「FX」などで調べるとよいですね。
貼りたい広告を見つけたら、自分のサイトのURLを記入して、企業に提携申請します。
提携に審査がある広告主と無い広告主がありますが、審査自体それほど厳しいところは少数です。
それにしても、1ページのブログやサイトでは、まともに運営していると思われない可能性があるので、最低3~5ページくらいは作りこんでおきたいところです。
審査が終わり提携が完了すると、「アフィリエイトタグ」が発行されます。
例:(ネットビジネス大百科<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">ネットビジネス大百科これを自分のブログなどに貼り付ければ準備は完了です。
あとはこれがクリックされて成約があれば報酬が発生しますb





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1006-8d0a8f0c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。