超わかりやすい アフィリエイトでのリスク分散方法とは 初心者歓迎FX - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超わかりやすい アフィリエイトでのリスク分散方法とは 初心者歓迎FX





アフィリエイトでのリスク分散方法とは

  アフィリエイトでのリスク分散とは  具体的にどのような事を指すのでしょうか?  アフィリエイトでリスク分散は  大きな所で2つのリスクがあります。
  それは下記の2つです  1,集客のリスク  2,アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)のリスク  「1」集客のリスク  集客のリスクは他人の媒体の場合注意が必要です  (アメブロ・その他ブログ・無料hpスペース)  seo対策と媒体規約のリスクを回避するために  複数の媒体にて、または独自ドメインにて  戦略をねることをオススメします。
  例えばアメブロだけで集客をしていた場合  アメブロの規約変更により削除されたとき  大変なことが予測出来ます。
  またメインで使っている特定のブログがseoに弱くなった時  検索からの集客は見込めなくなるリスクもあります。
  それらの集客リスクを理解した上での  行動を強くオススメいたします。
  「2」アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)のリスク  大手アフィリエイトプロバイダとは  下記のようなサービスを指します。
  ・yahooオークション  ・yahooアフィリエイト  ・amazon  ・楽天アフィリエイト  ・アドセンス  ・インフォトップ  ・A8  ・アフィリエイトB  ・バリューコマース  aspは、それぞれ異なる規約が存在します  その規約は様々なのですが  各aspの規約に従わなければ  id剥奪されたりされます。
  規約にも曖昧なものが多く  ほとんどがaspの都合で解釈します。
  また、私達が意識しなければならないことは  規約は常に変化していくということです。
  昨日は良かったが今日からダメになるなんて経験を  アドセンスなどされてた方は経験済みではないでしょうか。
  では、どのようにしていくのが理想でしょうか  それは、予めリスク分散を心がけて  様々なaspにてアフィリエイトをしていくというものです。
  記事はそのままでも万が一の場合  アフィリエイトリンクだけ差し替えれば  良いだけですので。
  また、ツールなどの場合は差し替えが出来ないので  削除するしか方法が出て来ません。
  そのことも踏まえ、様々なaspをつかい  アフィリエイトされることを強くオススメいたします。
  面倒かもしれませんが  リスク分散を、万が一のことを考え  していただければ幸いです。
  私自身、大手aspの規..





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1007-ef98fd69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。