超わかりやすい リンクシェア フェア2012に参加しました! 初心者歓迎FX - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超わかりやすい リンクシェア フェア2012に参加しました! 初心者歓迎FX





リンクシェア フェア2012に参加しました!


6月23日(土)に、リンクシェア フェア2012に参加してきました!
たまたま当サイトのリニューアル作業の真っ只中で、リンクシェア フェア2012に参加しました。
過去記事を見直したり、藍玉ブログのアフィリエイト記事を引越ししたりしていて、リンクシェアのイベントに参加した記事を読んでいたんです。
今回は感慨深いものがありました。



リンクシェア フェア2012のブースあれこれ
時間の関係でブースを半分ぐらいしか回れず、行く前から決めていたブースを優先して周りました。
ブースの写真を紹介します。


ニッセンさんのブース

こだわり商品研究所さんのブース

森下仁丹さんのブース

ベルメゾンネットさんのブース

リンクシェアの成長と変化
冒頭で書いたのですが、リンクシェアのイベントに参加してきた過去記事を読んで、リンクシェア フェア2012に参加しました。

2004年の0回(?)から欠かさず参加してきて、規模の大きさに感動すら覚えてしまう。
リンクシェアは大きく成長しましたよね。
当時の記事はこちらです。

LinkShare(リンクシェア)の見本市に参加して
感じつつあるのは、人が変わっていくこと。
アフィリエイト担当者さんが替わったり、リンクシェアのスタッフが替わったりと、知っている人が少なくなってしまうのは寂しいですね。
アフィリエイト仲間の顔ぶれも少しずつ変わっています。

某アフィリエイト担当者さんがよく口にする「そろそろ引退」という言葉を聞くと、「まだまだ頑張って」と思います。
アフィリエイトの大きな魅力のひとつは、人と人との繋がりなのだと改めて感じました。

●参加者の感想です
リンクシェアフェア2012、参加レポート:日刊アフィリエイターニュース
リンクシェア・フェア2012参加記:書道家の日々つれづれ
リンクシェア フェア 2012に参加してきました:うぇぶりょく





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1020-dbacb298

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。