超わかりやすい 紙兎ロペぬいぐるみ: ロペとアキラ先輩の両方買えば、アニメの世界を再現でき - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



超わかりやすい 紙兎ロペぬいぐるみ: ロペとアキラ先輩の両方買えば、アニメの世界を再現でき





紙兎ロペぬいぐるみ: ロペとアキラ先輩の両方買えば、アニメの世界を再現できちゃうってマジっすか!?

これ買ったらまず・・・モノマネでアテレコするでしょ。
いやマジで。
観ると、自分の学生時代のなんともいえない思い出が蘇るアニメ紙兎ロペ。
そのゆるーいアニメ世界から飛び出してきたような紙兎ロペぬいぐるみのご紹介です。
顔の作りはもちろん、頭も丸さ具合、ボディの厚みなどなど細部に至るまでアニメそのまま。
なんだろう?この気合の入り具合。
すごいです。
ぜひ詳細を見ていってください。
参考: ペラペラな方はこちら→ 紙兎ロペぬいぐるみキーチェーン: ボディのペラペラ感がムダによく出来ているキーチェーン。
▼こちらをAppBankStoreでチェック▼ ものまねショートコント動画 2体そろうとすごく可愛い ちょこんと座るロペ&アキラ先輩。
実は自立してません。
寄りかからなければ座れない。
なぜなら頭が重いから。
まずはロペから。
ぴんっと立った耳もアニメのままです。
手足のまんまるな感じが唯一ぬいぐるみっぽいとこでしょうか。
顔アップです。
目やまゆげは刺繍で再現されてます。
胴体とのつなぎ(?)の丸ポチもしっかりありますよ。
ボディの厚みもアニメ通りですごい。
おしりのぷりっとした感じがなんともいえない可愛さ。
続いてアキラ先輩です。
トレードマークのタータンチェックのズボンの再現度がすごい。
この生地はこのためだけに作ったのだろうか・・・? 顔アップです。
アキラ先輩も目やまゆげなど刺繍でできています。
白い部分と茶色い部分のつなぎの縫い目なども細かくしっかりしていて、ぬいぐるみとしての出来もとてもいいです。
アキラ先輩の場合、ボディ以上にしっぽがたまらないですね! ふわふわでモフモフで・・・可愛いは正義です! 商品詳細はコチラ→紙兎ロペぬいぐるみ アキラ先輩 ちょこんと手乗りサイズです。
デスクやベッドサイドに置いて、愛でてくださいませ。
ずっと眺めていると、不思議な愛着がわいてくる・・・そんなキャラクターを、あなたの隣にもお一ついかがですか? ▼こちらをAppBankStoreでチェック▼ AppBankは結構ぬいぐるみ紹介をしている 大定番&常に人気のりん系ぬいぐるみたちです。
パズル&ドラゴンズ ぬいぐるみ: 見た目はキュート、手触りはふわふわなワルりんたちのぬいぐるみが登場。
ブラウンが好き。
LINEぬいぐるみ: 大きすぎなくてちょうどいいブラウン・ムーン・コニーのぬいぐるみ。
オススメiPhone, iPadアクセサリ AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース →AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ! 大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
→Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。
認証済みの巻き取りLightningケーブル。
→TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。
持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。
iPhone [...]



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1133-7c06910c

