超わかりやすい 【衝撃】規制だらけの日本で成功する方法 初心者歓迎FX - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超わかりやすい 【衝撃】規制だらけの日本で成功する方法 初心者歓迎FX





【衝撃】規制だらけの日本で成功する方法

今日は衝撃的な話をしますー【アメリカ8% 日本57%】この数字がなんだかわかりますか?これは日米両国で規制している産業の数値です。
ゾッとしますね。

つまり、アメリカでは国や政府などの官が規制をしている既得権益の事業は8%で、92%を民間に開放しているのです。
アメリカって、刑務所から学校まで何から何まで解放しています。
賛否両論はあるにせよ、だからこそ、IT系だけでもApple、Facebook、ザッポスなど革新的な企業やベンチャーが次々と生まれるのです。
アメリカでは実に92%も..



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1224-8f4ba84a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。