超わかりやすい 研Q113.Youtubeの埋込動画をブログに掲載するのは著作権侵害なのか - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超わかりやすい 研Q113.Youtubeの埋込動画をブログに掲載するのは著作権侵害なのか





研Q113.Youtubeの埋込動画をブログに掲載するのは著作権侵害なのか?

敵を知り、己れを知れば、著作権なんて怖くないです。
 Katy Perry bei einem AuftrittYoutubeの埋込動画をブログに貼るのは著作権違反である という意見をたまに見かけることがありますが、本当でしょうか?埋込動画は、まるでブログに動画を掲載しているかのように見えますが、実際にはYoutubeに登録された動画へのリンクをブログに張っているに過ぎず、ユーザーはブログを経由してYoutubeの動画を見ているのです。
埋込コー




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1243-065bef7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。