フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2365/01 - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2365/01



フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2365/01



迅速丁寧に梱包し、直接発送致します。 国内正規品・新品・未開封・未使用です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/acidblackcherry19851121
商品の説明 ●レシピブック:49種類(麺13種+料理36品)
●【全自動】材料を入れてボタンを押すだけ! 水回し、こね、生地づくり、製麺までを全自動で。どんな種類の麺でも約10分でできあがり!
●【美味しくコシのある麺】テフロンの製麺棒が力強いこねを実現。約720Kgの圧力で麺を押し出す
●【麺のバリエーション】付属の製麺用キャップを変えるだけで、角切り麺、丸麺、平打ち麺などに対応。ラーメン、生パスタ、うどん、そばなどが手作りできる
●【ヘルシーでおいしいアレンジ麺】ほうれん草、ニンジン、卵など、お好みに併せて簡単カスタマイズ。自分好みの麺を作れる楽しさが!
●【メンテナンスも簡単】キャップ専用のクリーニングツールや、粉を入れるバスケット、生地を混ぜるバーなどは分解可能で洗いやすい設計
●【使える! レシピブック】基本の麺~ハーブや野菜ジュースを練り込んだ色鮮やかなアレンジ麺、料理の幅が広がる和・洋・中の様々な料理を掲載。更に麺作りや後片付けについてのQ&Aが写真付きで載っている充実したレシピブック
●【スッキリ収納】製麺用キャップはトレイに収納可能

>>詳しい情報はこちら<<




PhilipsヌードルメーカーでラーメンPhilipsヌードルメーカーでラーメン今日届いたので早速ラーメンを作ってみた。
土田家電塾 フィリップス「ヌードルメーカー」の魅力を語る4土田家電塾 フィリップス「ヌードルメーカー」の魅力を語る4今回の土田晃之おすすめ家電は、 フィリップス社の「ヌードルメーカー」 土田晃之 日曜のへそ 2014年06月15日 W杯サッカー 日本VSコートジボワール戦直後の生放送! ゲスト:HKT48 指原莉乃 https://www.youtube.com/watch?v=pwJA2yEfIH0 土田晃之の日曜のへそ【ゲ...
フィリップス ヌードルメーカー 使ってみたフィリップス ヌードルメーカー 使ってみた説明 2014年6月発売!話題のフィリップスのヌードルメーカー(製麺機) (HR2365/01)を早速使ってみました、ご購入の参考になれば幸いです。 ちなみにパスタソースを作る時に塩を入れる説明が抜けてました お好みで二人前なら塩3つまみ程度でしょう ソース作りから製麺・茹で上げ盛り付けまでの完成総時間は 25分...


AKB48の人気グッツ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1560-2d4a650e

