【村商】イーリス ひも結束器 ひもくるりん ブルー 送込 - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



【村商】イーリス ひも結束器 ひもくるりん ブルー 送込


美少女戦士セーラームーンSuperS ブローチデザインリング silver925 指輪 リング ゴールド シルバー

美少女戦士セーラームーンSuperS ブローチデザインリング silver925 指輪 リング ゴールド シルバー


【村商】イーリス ひも結束器 ひもくるりん ブルー 送込



イーリス ひもくるりん ブルー
商 品 説 明
くるくる回すだけで、女性やお年寄りでも簡単に新聞紙、雑誌、段ボール、枝木などがしばれます。

【使用方法】
(1)新聞紙など束ねたい物にひもを通したあと、上下のひもを20cm位のところで併せて持ちます。
(2)渡してあるひもの真ん中あたりにフックをかけ、ひもを折り返します。
(3)折り返したひもを対象物の上で押さえ、結束器を手前に引っ張りながら、 くるくる回してひもをねじって下さい。
(4)ねじれの先端にかたまりができはじめた時点で結束器を引っ張らずに円を描くように回すと、 ひもの復元力とひも同士のねじれ現象で硬い結束状態ができあがります。
(5)フックを外して、余ったひもを付属のカッターでカットします。

>>詳しい情報はこちら<<



ミズノ サッカースパイク ウェーブ イグニタス 3 MD P1GA143050 モレステ限定モデル 本田圭佑着用カラー

ミズノ サッカースパイク ウェーブ イグニタス 3 MD P1GA143050 モレステ限定モデル 本田圭佑着用カラー


『エッー! これが100円!!』、『何だ、やっぱり100円!』[ライフ>その他(ライフ)]今、「100円ショップ」がトレンド(?)のようですね。 うちの子供達もことあるごとに何だかんだと買っているみたいです。 確かに私も、子供向けおもちゃ、ゲームに関しては、 『エッー! ...




エコ生活の為のブログ


新聞や本をまとめて捨てる時はヒモで括りますが、運ぶ時に重さで緩んでしまいます[暮らしと生活ガイド>家事]新聞や本をまとめて捨てる時はヒモで括りますが、運ぶ時に重さで緩んでしまいます。何かいい結び方や括り方は有りますか?

初音ミクの秘密警察の歌詞を ひらがなで書いてください お願いしますっ[エンターテインメントと趣味>音楽]初音ミクの秘密警察の歌詞を ひらがなで書いてください お願いしますっ

今33w5dの妊婦です☆ そろそろ歩き回るのが辛く なってきました! 入院の[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]今33w5dの妊婦です☆ そろそろ歩き回るのが辛く なってきました! 入院の準備と、チャイルドシート、 お布団は用意しましたがその他の小物がまだ哺乳瓶しか用意してません。 どぉ考えて ものんびりしすぎてる 気がします! おしりふきとかすぐぃりますよね? いるものリストや買ってよかったもの教えてください! 母はいつもついてくるだけで特に口出しして来ないのであまりあてにしてません笑 旦那は産まれ






古新聞、雑誌の束をくるくる結束『ひもくるりん』



http://www.get-club.net/shop/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000011&goods_id=00000403&sort=
古紙回収、雑誌の整理、お引越し時に...一家に1個、便利なグッズ
新聞、雑誌、ダンボールの結束に便利!

ひもはもう「結ばなくて良い」時代になりました!
紐結束の革命「ひもくるりん」で紙紐、ビニール紐もらくらく結束。
やっかいな新聞や雑誌のしばりがくるくる回すだけで女性やお年寄りの方でも楽
しく結束出来ます。
しかもしばりの時間は結ぶ時間の五分の一で済みます。
お引越し等の片付けでも大活躍間違いなしです。


4色ご用意しておりますが、色の御指定はいただけません。
お届けはいずれか1個になります。
お届けをお楽しみに、予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


【サイズ】15×3cm
【素 材】フック・座金(鉄)、柄(ABS樹脂)、カッター(ステンレス)、刃物(鋼)・・・続きはこちら→古新聞、雑誌の束をくるくる結束『ひもくるりん』



ひもくるりん
ひもくるりん
価格:¥ 648


ひもくるりん2色セット
ひもくるりん2色セット
価格:


ひもくるりん【くるくる簡単結束器】基本カラー ブルー
ひもくるりん【くるくる簡単結束器】基本カラー ブルー
価格:



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1640-600dd939

