( 198)●シャボン玉石けん 酸素系漂白剤 - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( 198)●シャボン玉石けん 酸素系漂白剤

シャボン玉石けん 酸素系漂白剤
シャボン玉石けん 酸素系漂白剤
価格:¥ 432


ワイドハイター 粉末タイプ 750g 【HTRC5.1】
ワイドハイター 粉末タイプ 750g 【HTRC5.1】
価格:


過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)1kg
過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)1kg
価格:




なぜ酸素系漂白剤で 尿石おちますか[暮らしと生活ガイド>家事>掃除]なぜ酸素系漂白剤で 尿石おちますか

酸素系漂白剤ってアルカリ性漂白剤ではないっていうことですか、つまり中性とか。[暮らしと生活ガイド>家事>洗濯、クリーニング]酸素系漂白剤ってアルカリ性漂白剤ではないっていうことですか、つまり中性とか。それともアルカリや酸性であったりもしますか?

酸素系漂白剤の使い方について(石鹸の場合、合成洗剤の場合) 酸素系漂白剤の使[暮らしと生活ガイド>家事>洗濯、クリーニング]酸素系漂白剤の使い方について(石鹸の場合、合成洗剤の場合) 酸素系漂白剤の使い方について教えてください。 私は洗う物によって石けんと合成洗剤を使い分けているのですが、 合成洗剤で洗濯する場合には、漂白剤を同時投入しても 漂白剤の効果があって、 せっけんでの洗濯の場合だと、漂白剤を同時に入れたら ただの助剤になってしまって漂白効果はないのでしょうか? 石鹸で洗う場合は、漂白は別の過程で行ったほう






衣料用の酸素系漂白剤は、水筒には使えないですか?[ライフ>暮らし・生活お役立ち>その他(暮らし・生活お役立ち)]水筒の茶渋を落としたいので、キッチン用の酸素系漂白剤を購入しました。 ですが、よく考えてみたら、うちには洗濯用の酸素系漂白剤があるのですが、そこにはステンレスなら、大丈夫...






( 198)●シャボン玉石けん 酸素系漂白剤



 石けん・エコ商品・自然食品
 
酸素系漂白剤
(シャボン玉石けん)
◎過炭酸ナトリウム100%の酸素系漂白剤です。◎除菌効果があり、衛生的に仕上げます。◎溶けやすい粒状タイプです。◎毛、絹以外の水洗いできるどんな繊維にも使えます。◎お洗濯の他、まな板・食器などの除菌・除臭、茶渋の漂白などキッチンにも幅広くお使いになれます。
内容量750g成分過炭酸ナトリウム(酸素系)
全自動洗濯機の黒かび掃除にもお使いになれます。漂白剤を300g~を洗濯機に入れ5分程度まわします。そのまま5~6時間おいて、もういちど5分程度まわします。水を流してすすぎを1回します。粉石けんを入れても効果的。
   ***** Yahooからの落札通知メールを受信できることが必要です *****
当方はオークションストアですので取引ナビはございません。
メールでのお取引になりますので、Yahoo登録アドレスを使用できることが必要です。

>>詳しい情報はこちら<<


ほったらかしアフィリエイトで初心者でも簡単換金生活




「過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)」で洗濯槽のカビ取りをしてみました。(長編)(Sodium percarbonate)



・詳しいレビューと購入先などはこちら→ http://bit.ly/QnrPyc または http://bit.ly/PKRNeS
・この他の商品のクチコミはこちら→ http://bit.ly/MJOF43
・この他の動画はこちら→ http://www.youtube.com/user/chottoshitakuukan/

※こんなに強力な薬剤を使った水を排水するのはどうかと感じる方も多いようですが、過炭酸ナトリウムは水に溶けると炭酸ナトリウムと過酸化水素に分離します。

炭酸水素ナトリウムは菓子を作る際など使用するベーキングパウダーの主成分です。

そして、過酸化水素は無害な水と酸素に分解されます。

よって、塩素系の強烈な薬剤を使用するよりも環境汚染が少ないということになります。

また、こちらの動画で使用している洗濯機は、約9年間普通に使用できました。


【過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)」で洗濯槽のカビ取りをしてみました。】

塩素系の洗濯槽洗浄剤とは比べ物にならない強力な洗浄力で、黒カビ・石けんカス・ゴミ・油分などを剥がし落としています。

水が濁ってくるのは、水に黒カビが溶け出た色です。

しかも、酸素系漂白剤は、危険な塩素系とはまったく違い、安全性も高いので安心!

ちなみに、このカビ取り作業は、頂き物の「某有名カビ取り洗剤の名前が入った、塩素系洗濯槽洗浄剤でカビ取りした直後」に行ったものです...。

塩素系洗濯槽洗浄剤では、カビや汚れは落ちないことがよくわかります。

※洗濯機には水ではなく、約45℃の「お湯」を溜めて使用しています(効果が高くなる為)。

※注意:洗濯槽が汚れていなければ、当然ここまで汚れは出ません。強く汚れている場合、これくらい汚れが出ますという動画です。

※実際に行ってみた場合、ここまで汚れが出なくても、目に見えない汚れや菌などは溶け落ちますので、それはそれで除菌洗浄ができていますので大丈夫です。

※編集してカットしていますが、ボウルに溶け残った分も後からきちんと入れています!

※動画中、誤字がございますので訂正いたします。
 ×洗濯層
 ○洗濯槽
 動画に埋め込んだテキストですので修正ができませんが、ご了承ください。

※動画の無断転載を固く禁じます。無断転載を見つけた、または通報があった場合、何らかの対応をとらせていただきます。
※共有の「埋め込みコード」によるブログ等でのご紹介は可能です。

This is the movie which cleaned the washing machine in which mold grew.
"Sodium percarbonate" is used.・・・続きはこちら⇒「過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)」で洗濯槽のカビ取りをしてみました。(長編)(Sodium percarbonate)



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1644-122d9df5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。