ポポー(ポーポー)苗木 - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト


ポポー(ポーポー)苗木

ポポー(実生苗)3.5号ポット[甘味強く、風味芳香とも豊かな実][苗木]
ポポー(実生苗)3.5号ポット[甘味強く、風味芳香とも豊かな実][苗木]
価格:


ポポー:ウィルソン(接木苗)5号ポット[甘味が強い豊産種]
ポポー:ウィルソン(接木苗)5号ポット[甘味が強い豊産種]
価格:


ポポー:タイトー(接木苗)5号ポット[大実種 幻の果実・濃厚な「森のカスタードクリーム」]
ポポー:タイトー(接木苗)5号ポット[大実種 幻の果実・濃厚な「森のカスタードクリーム」]
価格:



わかりやすい政治経済


ポポー(ポーポー)苗木



ポポー(ポーポー)苗木です。 栄養価高く注目の植物です。 カスタードクリームの様な甘味の果物です。 耐寒性強く東北から九州まで栽培可能です。 大切に育てて下さる方にお譲り致します。 宜しくお願い致します。

>>詳しい情報はこちら<<





ポポーの実



ポポーの実をいただきました。
トロトロしていて美味しいです。・・・続きはこちら→ポポーの実






ハトに危害を与えずに追っ払う方法を教えてください[ライフ>生活お役立ち>その他(生活お役立ち)]アパートの3階に住んでいます。 毎朝、ベランダにハトが来て、糞をしたり羽を落としていったりするのがストレスでたまりません。 「ポポー」という声を聞くだけでムカムカします。 よ...





ポポーの事で 母がポポーをもらってきて、内緒で一人じめして食べてしまいました[暮らしと生活ガイド>園芸、ガーデニング]ポポーの事で 母がポポーをもらってきて、内緒で一人じめして食べてしまいました。かなり美味しかったらしく、家のポポーはいつなる?って楽しみにしています。自分は去年腐りかけのポポーを食べたのですが、ザラザラした感じがあり、そこまで美味しくありませんでした。においは洋ナシみたいで良かったですが。品種によってかなり違うのでしょうか?自分が食べた物は実生です。母のは解りませんが大きかったようです。今NC-1

ポポーの植え替えを行いたいのですが(鉢から庭へ) 現在径34センチの素焼鉢で [暮らしと生活ガイド>園芸、ガーデニング>家庭菜園]ポポーの植え替えを行いたいのですが(鉢から庭へ) 現在径34センチの素焼鉢で 高さ1.1mぐらいの接ぎ木です 植えつけて4年です 昨年実が生りましたが すべて2週間ぐらいで 落ちました 3年前ポポーの実をもらい種を植えて 今実生で2年物50センチも2本植えて有りますが 接ぎ木と実生と両方植え替える必要が有りますか 植え替え時期 植え替え方法を教えて下さい 又接ぎ木のみでは結実しませんか?品種は不明

ポポーを植えたいと思っています。 ですが祖母が亡くなってからというもの、木と[暮らしと生活ガイド>園芸、ガーデニング]ポポーを植えたいと思っています。 ですが祖母が亡くなってからというもの、木とか果樹とかの知識のある者が近くに居ず、 庭の木もかわいそうなことになっています。 何にもわからないので、 なにか教えて下さい^^; 植える時期とか、土の事とか、枝を切る事、肥料、 お勧めのサイトや本・・・なんでもいいです! よろしくお願いします。



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1654-289250f0

