もこもこカップケーキ バニラ味✿卵を入れ混ぜてチン!でとっても簡単! - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト


もこもこカップケーキ バニラ味✿卵を入れ混ぜてチン!でとっても簡単!

まぜ卵2本組みセット
まぜ卵2本組みセット
価格:



まぜ卵オレンジ 108457
まぜ卵オレンジ 108457
価格:¥ 410



クローバースプーン カラザ取り
クローバースプーン カラザ取り
価格:




もこもこカップケーキ バニラ味✿卵を入れ混ぜてチン!でとっても簡単!



たまご1個を入れてまぜて、レンジで2分で完成しちゃうので、とっても簡単です♪
びっくりするくらいふくらみます!・・・続きはこちら⇒もこもこカップケーキ バニラ味✿卵を入れ混ぜてチン!でとっても簡単!



色々なメダカの屋外飼育について。 当方メダカ屋外飼育初心者[暮らしと生活ガイド|ペット|アクアリウム]色々なメダカの屋外飼育について。 当方メダカ屋外飼育初心者です。宜しくお願い致します。 今年の7月頃から飼い始めました。 ホームセンターで直径35cmのプラ鉢を買い、初めはペットショップで黒メダカ、ヒメダカを購入して飼育しておりましたが、可愛いさのあまり、オークションで色々な種類のメダカを購入しました。 そのうち夏が来て沢山のメダカが死んでしまい、ショックであれこれと勉強しました。 ホテイ草やタニシを入れたり、簾をかけたり汲み置きの水替えもしました。 産まれた卵を屋内で孵化させたり、偶然できたグリーンウォーターに入れてみたり。 生き物ですので当たり前ですが、本当に難しいものだなと実感しております。 充分に水合わせをしたつもりですが、真夏にオークションで購入したホワイトメダカは凄く元気でしたのに9月末に殆ど死んでしまい(その子供達は元気ですが)ました。 長くなりましたが、現在はある程度個体のの大きさ、種類などで鉢を分けまして黒メダカだけ(絶滅危惧種と思い)、ヒメダカ、その稚魚、若魚以上、それに常温飼育で育てられました方から購入しました(ブチ、青、白、楊貴妃、ミユキ系、ダルマ系)いずれも幼魚と若魚を分けた計6鉢で育てております。 今回の越冬(エサのやりかた)や、無事できたとしたの選別等(ごちゃまぜでは同じような個体になる?)を是非ともご伝授くださいませ。 長文失礼致しました。お住まいの地域によって、越冬の難度は違ってくるでしょう。 氷が張らない地方の場合、完全に冬眠することができません。 日中暖かくなると、水面を泳ぎ、ついついいつもの栄養価の高いエサをあげてしまいます。 しかし、動き回ってしまうことで、体力を消耗して、何かを食べなければ春までもたずに餓死します。 1月~2月の間、氷がバッチリ(10cm近く)張る地域では、その間はエサをあげることもできないので、融けるのを待つしかありません。 底土に浅く潜って冬眠に入ります。 ほとんど動きません、歩く音や走る車の振動などで目覚める程度です。 腹が減ったら消化の良い藻類を勝手に食べます。 槽を置く場所は、普段人が近づかない場所に移動させると良いでしょう。 どうせ水温は3℃近辺のままなので、日陰でもOKです。 いわゆる、足し水だけして、あとは春まで放置です。 もしφ35cmの鉢に10匹ほど入っているならば、5月のGWに半分の5匹が泳ぎ回ってくれてたらOKだと思います。 ごちゃまぜにする場合ですが、その中に黒がいると、ほとんどが黒色を基軸とした個体が大量にとれるでしょう。 また、ブチが混ざっていれば、ブチの数もいっぱい増えることになるでしょう。

母の健康への変なこだわりが辛いです。脂でドロッドロの魚を食卓[暮らしと生活ガイド|料理、グルメ、レシピ|料理、食材]母の健康への変なこだわりが辛いです。脂でドロッドロの魚を食卓に出してきます。「この魚の脂は体にいいのよ!」にきびがひどいので絶対食べたくないです。 そう伝えると「だから!この脂は全部脳に行くから大丈夫よ」とか言ってきます。一度その魚をおにぎりの具にされて油でご飯がでろでろになってボロボロ溢れるしほんと最悪でした。 しかも母はじゃがいもを過信してて本当に厄介な事この上ないです。ある日の食卓は野菜がじゃがいもだけでした。「野菜がたりないよ」と指摘すると「は?じゃがいもあるでしょ?」・・・たしかにそうですけど、緑がないです。緑が。じゃがいもで野菜が事足りるならアメリカ人はもっと痩せてるはずです。 また、母は母の姉(私のおばさん)と仲がよく、母はおばさんに影響されて、このような知識をたくさん学びました。あるときは主食を食べる前に必ずフルーツを食べされられました。お腹がすいてどうしようもないときに、胃にしみるような酸味が辛かったです。またあるときは、ヨーグルトにへんなオイルをいれていました。母もおばさんもすごくおいしいと言ってましたが、私にはまずかったです。だから好きじゃないと言ったのにこっそりまぜてだしてきました。 そのせいでしばらくヨーグルトが嫌いになりました。 それから、卵焼きをはじめいろんなものに牡蠣をまぜこんできたり。 この前はサンドイッチを作ろうとして一斤から自分で切り出してましたが一枚が厚すぎて食べられませんでした。 ほんとに数え出したらキリがないです。 私のためを思ってくれているのはわかるんですけど、それを無理やり押し付けられるのは嫌です。だから自分で作ろうとするんですけど作らせてくれないです。 「何もしないのに文句ばっかり!」「~食べないから○○なのよ!(←理不尽なこと)」 さすがにイラっときます。どうしたらいいでしょうか。家出じゃ。それか栄養指導のある病院で指導してもらえ。

消費カロリーについての質問です。 身長180体重75.6体[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]消費カロリーについての質問です。 身長180体重75.6体脂肪22.3です。 お腹がブヨブヨです(笑) 目標は体重67.8ぐらいに設定しています。 食事は3食とっています。糖尿病もあり糖質・脂肪は少し控えめにタンパク質を意識した食事で1食350cal以内でやってます。セブンのサラダチキンや鯖缶でタンパク質を多めにしています。ビタミン・ミネラルは野菜ジュースで調整してます。食物繊維は千切りキャベツがメインです。納豆や卵や豆腐もまぜながら、炭水化物はあまり摂りません。 質問です。三日前からはや歩きを1日1時間やり始めました。心拍数は120を超えるように歩いています。 朝方に歩いてましてTシャツの上に長袖ジャージと冬用のジャージ履いてます。 この場合どのぐらいカロリー消費しているのでしょうか?サイトを少し見たのですがよくわからないので質問させて頂きました。ご教示の程宜しくお願い致します。服装や歩いた速度・心拍数に関係なく、とても大雑把な計算で 75.6(現在の体重・kg)×1時間で歩いた距離(km)で出た数値(kcal) 消費している。 例えば1時間で5km歩いたのなら 75.6×5=378kcal そして体重が70kgになったら、同じ5kmを歩いても 70×5=350kcal になる。



エコ トレンド商品のご紹介





納豆と卵をまぜて30分放置するのは無意味?[ライフ>料理・グルメ>素材・食材]あるある大辞典がうそだらけでしたが、ぼくは納豆と卵をまぜて30分放置するのをやっていました。 これも意味がないのでしょうか?






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/1714-ae94a8f2

