沢山のブログやHPを作るためには、絶対必要なソフトです - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



沢山のブログやHPを作るためには、絶対必要なソフトです



このソフトが絶対必要ですね。

特に、最近Googleのページランクの決定の仕方が、
独自性をより重視することを決めたので、
この自動で、独自性のある文章を作ってくれるソフトが
非常に重要になって来ますね。

内容は以下の通りです。

文章自動作成ツール、
パーフェクト・サテライト・ライター“PSW_2”(パーソナル版)は、
たった1クリックでユーザーのニーズに合わせた
1ページ約1,000文字の完璧な文章を最高200ページ分自動で作成します。


これまでの文章自動作成ツールとは
文章の語彙力と精度がまるで違います。


しかもテキストリンクやアフィリエイトリンクを
ローテーションで挿入したり、
挿入位置をページ毎に自由に変更できるなど、
バラエティーに富んだリンク設定が可能です。

これは凄いですよね。
私もこんなソフトが欲しかったんですよね。

また自動で作成する文章はHTML形式、
CSV形式(タグあり)、CSV形式(タグなし)を選択でき、
ユーザーの希望に合わせた出力が可能です。

もちろんHTML形式を選択した時には
無料のテンプレートも準備しております。

これは凄すぎます。

サイトの上位表示にはターゲットサイトもサテライトサイト
(衛星サイト)も文章量と文章内容が重要で、
ユーザーが取り組んでいるジャンルに合わせた記事を無限に
作成する“PSW"を手にすることにより、
パンダアップデートやペンギンアップデートを睨んだ対策が可能になります。


特にサテライトサイト(衛星サイト)構築には最適のツールになると思います。

“PSW_2”(パーソナル版)の他には、次のジャンルと業種の“PSW”も準備してあります。

①“PSW”(美容版)
②“PSW”(ダイエット版)
③“PSW”(英会話勉強法版)
④“PSW”(金融・投資版)
⑤“PSW”(健康・医学版)
⑥“PSW”(恋愛版)
⑦“PSW”(就職・転職版)
⑧“PSW”(歯科版)
⑨“PSW”(へサロン版)
⑩“PSW_1”(パーソナル版)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=33100&iid=52729
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/705-b62e8f16

