先日のウェブセミナーのリプレイが公開されました! - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のウェブセミナーのリプレイが公開されました!

先日のウェブセミナーのご案内を覚えて居ますか?

ドクターシーラボ、ネットプライスの2社の上場に貢献した
池本克之氏のウェブセミナー
「社長がいなくても成長し続ける会社を創る6つの方法」
のウェブセミナーです。

彼はいまも経営者として経営を続け、
コンサルタントとして活躍して居ます。
なんとクライアントを96.3%の確率で
業績を向上させて居るそうです。

その彼が講師をつとめたウェブセミナーの
リプレイ動画が公開されました。

当日、都合が悪くて参加できなかった。
仕事で抜けられず、見る事ができなかった。

そういう方のために、ウェブセミナーの
リプレイ動画を公開することになったそうです。

ただし、公開期限は4月2日までです。

ウェブセミナーのリプレイ動画を
見たい方はコチラから登録をしてください。

http://123direct.info/tracking/af/108903/8huyZRJP/
<著者からのメッセージ>
インターネットを通して多くの人とコミュニケーションをし、コラボレーションを行っている現在の我々の日常は、実は、40年以上も前に、ダグラス・エンゲルバートという研究者によって予言され、実際にシステムが作られ、デモまでされていた、というと驚かれるでしょうか。実は長い間、コンピューターとインターネットの進化というのは、このダグラス氏が思い描いたビジョンを実現してきた過程でした。
ですが、40年以上たち、とうとう、彼のビジョンを超えた世界が登場しようとしています。今、インターネット、そして、我々の社会が大きく変わろうとしています。
本書は、昨今話題のクラウドやAR(拡張現実)だけでなく、様々な技術やサービスをご紹介し、今現在進行している本質的変化「パワーシフト」について解説します。
様々な読者の方々に、今のインターネットの変化が何をもたらすのかという問いに対して、考えるひとつのヒントにでもなれば幸いです。
楽天株式会社 執行役員 楽天技術研究所 所長  森 正弥
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/852-1a12b032

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。