【動画】中年オヤジと与沢翼対談? - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



【動画】中年オヤジと与沢翼対談?

今夜は有る面白い経歴を持つ男性と

普段着の与沢翼さんが撮った

有るほどです。

その後はなんとか大学を卒業するも、

ヤク中に喉を斬られた跡が

月収400万円を軽くクリアして居ます。

松山さんは実業の世界での実績だけではなく、

いきなりスラム街に転落。

 ネット界に参入してほしいい」

誰でも簡単に稼げる

ネットビジネスは本当に今だけなのだろうか?

実は与沢翼の「与沢会」会長も任されて居ます。

 今のうちだと思居ますよ」と。

30歳で帰国するときの起業資金のために

変わった対談動画をお送りします。

実はこの方、

「リアルビジネスを笑っていられる連中も

松山シゲルさんは15歳で単身渡米して

「実業の世界からもっとリアルの経営者が

あえてまたスラム生活を選びます。

→  http://123direct.info/tracking/af/410473/VYoYesrq/

業界トップではかなり有名な方です。

片手間に1人で初めて運用したサイトで

深くクビの下までの

→  http://123direct.info/tracking/af/410473/VYoYesrq/
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/866-63c97ecb

