●【速読の体験会開催】なぜ彼は、速読マスターを次々と生み出すことができたのか? - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●【速読の体験会開催】なぜ彼は、速読マスターを次々と生み出すことができたのか?

あなたは任天堂DS「右脳を鍛える」シリーズで有名な
川村明宏先生をご存知でしょうか?

先生は日本だけではなくアメリカをはじめとした海外でも
速読の普及活動を行っており、
「速読の元祖」と呼ばれています。
先生の教え子である速読マスターたちは
250ページのビジネス書をわずか10分で
読んでしまうような超高速の速読力を身につけています。

そして今からご紹介する、この体験学習会では
実際に川村明宏先生の速読法を生で
体験していただきます。
 ↓
http://123direct.info/tracking/af/908052/G4esHa6B/

なぜ彼は、そんな常識離れした速読力をもった
速読マスターたちを次々と生み出すことができたのか?

答えは簡単です。
先生は右脳と左脳がどうすれば活性化するか、
つまり脳の構造を知り尽くしていたからです。
速読は単に右脳を鍛えればいいというものではありません。
左脳と右脳をバランス良く鍛えていくことで
必然的に読書スピードが上がるということを
速読マスターたちに教えていたのです。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/899-1ce6128f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。