超わかりやすい アフィリエイト 稼ぐためのコツ 初心者歓迎FX - 楽しく豚の貯金箱

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超わかりやすい アフィリエイト 稼ぐためのコツ 初心者歓迎FX





アフィリエイト 稼ぐためのコツ



アフィリエイトでかせぐためのコツについて解説します。
前回、アフィリエイトブログのアクセスはどうすれば集まるかについてお話しました。
簡単に復習しますと、①その記事の「キーワード」がどれだけ、検索エンジンから評価されるか②その記事に書いてある「キーワード」がどれくらい検索されるか2つの要素によってアクセス数が変わるということでした。
そこで、記事を書く前にこの2つのポイントを押さえて効率よくアクセスを増やしていきます。
キーワードにはそれぞれ参入の難易度が違います。
キーワードはそれこそ言葉の数だけありますので、その数だけ難易度が違うということです。
(※ちなみに1日の検索数は15億回程度だそうです・・・ 途方も無い数字ですね)難易度は、ライバルサイトの数や質によって決まります。
また、検索数が少ないキーワードは難易度が低いですが、その分アクセスも少ないです。
もうお分かりだと思いますが、①を攻略するコツは、「同じ意味のキーワードでもなるべくライバルが少なくて検索数が多いキーワードを選ぶ」ということです。
たとえば、「掃除機」はライバルがとても多いですが、「クリーナー」であればライバルは一気に少なくなります。
このような穴場キーワードを探すためには、実際に検索をしてみて、検索結果の右上に出てくる検索数を見ます。
他には、googleキーワードツール(無料)や、フェレット(無料、有料)を使って調べます。
検索数とライバルを調べてから記事を書くようにすると、アクセスの集まり方が断然増えます。
書けば書くだけアクセスも増えますので、また書こうと、やる気も続きます。
アフィリエイト ブログを始める前にはキーワードの事前調査を忘れずに行いましょう。






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://saito123.blog101.fc2.com/tb.php/997-44b7c91b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。